TOPICS
ジャップカサイトピックス
 
 
 
 
 
きちんと学べよ。ジャップカサイ
ちゃんと学んでくださいよ。引っ張りもテンション具合が難しいけど、前半にやる身体コリほぐしも大切だし。エネルギーラインもしっかり覚えてくださいよ。エネルギーワークは、寝てるみたいな腹式呼吸でやるんだよ。だから、頑張っちゃいけないっていうか、自分もリラックスしてやらなきゃだめなんだよ。だけど、やってる自分も体調が良くなるんだよ。不思議なもんだね。シヴァカ伝統医学学校がまじいいよ。最近、テキトーなこと教えるスクールもあるみたいだから気をつけて。安かろう悪かろうじゃすまない。結果出ないし、セラピスト人生が命取りになる。
 
 
    OTHERS      
           
           
           
           
           
 
・・・・・・・・・
 
ポータルサイト 【よくわかるジャップカサイ】
特定非営利活動法人 日本トラディショナルタイマッサージ協会(TTMA)
TTMA
Copyright (C) All Rights Reserved by TTMA 2019-2029
Presented by HTD Company Limited